nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
節分
節分は幼稚園で豆まきをして恵方巻きを給食でもらって、お菓子ももらって楽しんだようです。
幼稚園に現れる鬼さんは運転手さんのおじさんなどがおにのお面をかぶってリアルなので毎年なく子がいるほどです。
ゆいも何日か前は行くの嫌がっていましたが、当日は豆まき集会楽しめたので良かった良かった…

幼稚園で作った鬼のかぶりものと豆まきのカップ。
かわいくて家の部屋に飾ってあります。



なかなかいい顔をした鬼さん!




折り紙で折った鬼さんを付けて、カップの周りにもかわいい絵が描いてあります。


幼稚園で作るもの、行うことはなんでもかわいい♡
posted by M | 幼稚園(年中) | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others