nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
東京旅行3日目:アクアパーク品川
快適に過ごせたホテルはこんな感じ♪
スタイリッシュなホテルに大満足!!(お風呂も浴槽と洗い場が別で広くて快適でしたよー)
また機会があったら泊まりたいなー




旅行最終日は15時台の飛行機で帰るので、近場で楽しめる所へ。。。
ここに行きたい!というところが無かったので、お気に入りのブロガーさんがお勧めしていた水族館「アクアパーク品川」に行くことにしました。

オープン時間目指して向かうとすでに入館するたくさんの人。
平日なのにな…
入り口でパチリ。



水族館はけっして広くはないけど、見たい生き物が色々見やすく展示してあってよかったです♪

ハロウィン企画でくらげの展示。
照明がハロウィンになっていて音楽に合わせて照明が変わっていました。
展示の方法が面白い!子供達おおはしゃぎしていました。





ゆったりと泳ぐかめさんにうっとり。。。



あざらしと見つめあうゆい(笑)



すいすい泳ぐぺんぎんさん



ペンギンさんのショーが始まるということで、見に行ってみました。
行進をして登場してきました。
くるくる回ってかわいかった♡
この後アシカショーも行われたようです。




そして水族館のメインイベント、イルカショー!
前の方だとイルカの水しぶきが思いっきりかかるということで、カッパを着て準備。
カッパなんていらないでしょーなんて思っていましたが、コレは必須でした!!!



飼育員の人もハロウィン仮装をして、ジャンプして打つボールもジャックオーランタン!



イルカショーは今まで見た中で一番かも!
見所満載で目が離せませんでした!



イルカ達のいたずらといって、尾で水をバシャバシャ何度もかけてきてほんとカッパを着てないとずぶぬれになっていました。
かけられている時はカメラも撮れないくらいでした。


こじまんまりとした水族館でしたが、大きな水槽が主で見せ方が上手でよかったです。
午前中だけ見る分にはちょうどよかったし♪
このあと近くのレストランでお昼を食べて、羽田に向かって15時の便で富山に帰りました。

ゆいはとにかくディズニーランドが楽しかったようで、自分のお土産に買ってきたプリンセスのスタンプでずっと遊んだり、DVDを借りて来て見たり、また行きたいなーとかディズニーランドの夢が見れるといいなーって毎日言っています。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら(それなりに大きくなってからかな…)、また夢の国には連れて行ってあげたいな。

 
posted by M | 旅行 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others