nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
花より遊び
松川の桜を見に行った次の日…
桜は何度見てもいいものなので、お友達のなっちゃんと桜がきれいな公園へ行ってきましたよ〜
なっちゃんといえば、わんこ!
くまじろうはお腹を壊して体調不良ということで、弟クンのえーすけだけ一緒に来ていましたよ♪
ゆいは大喜び!かと思いきや、案外あっさりとしててそれよりもなっちゃんと遊んだりするほうがよかったみたい。。。
えーすけあんまり相手してあげられなくてごめんねー(汗)

冬の間、車で通るたび大きな遊具が見えて行ってみたいねーって言っていた公園だったので、今回始めて行けてよかった!
桜きれいだし、わざわざ遊具から遠い駐車場に停めて桜並木を歩きました。



きれいな桜と一緒に写真を撮りたいけど、ちびっこ二人おおはしゃぎでなかなか撮れず…
ていうか、同じ歳で月齢も4ヶ月くらいしか変わらないのに…身長差がありすぎじゃ…(汗)
なっちゃんはゆいを今でも年下の子と思っていてお世話してくれます(笑)



そして写真撮りたいしー えーすけの散歩も兼ねてるのにー 砂で遊びだす二人。
「花より遊び」です。。。



桜並木を堪能(大人だけ…汗)したら、お待ちかねの遊具♪
せっかくなっちゃんと来たのに、それぞれしたいことをする〜
まだまだ見ていないと心配なので、母達もそれぞれ別行動。。。
ま、想像していた通りですけど…

滑り台を何度も滑ったり、ブランコを歌をうたいながら乗ったり、本当に楽しそうだったなー
中でも気に入って遊んでいたのは、クライミング。
え?それ無理でしょ?って思ってたのに、何度かチャレンジしたら上ってたり!!
子供の体力というか柔軟な身体はすごいなー




こんな遊具↓も諦めずに上ってた(笑)
以外と根性あるのかしら?



思えば暖かくなってから思いっきり公園で遊ばせたこと無かったね〜
とにかく楽しそうでした!


そして子供達は「花よりお菓子」



そんな時もいい子で待ってるえーすけ、えらいね〜♡



ちびっこ遊ばせてばかりで、散歩って言うほど歩けなくてごめんねー


大きな白い犬が珍しいのかな?ギャラリーが集まって人気者に!
くまじろうも来てたらもっと注目浴びてただろうね〜



後半やっと二人で遊んだりも…
ちびっこはちびっこ同士が楽しいよね♪
だから幼稚園もきっと楽しいはず!!!




最後にえーすけとゆいと写真を撮りたかったのに、またまた失敗…
喜んで写真を撮って〜!と言ってくれるのはいつなんだろう。。。



そう、公園は10時過ぎくらいから人が増え始めて、小学生くらいの子達がたくさんになってくると危なくなったので、早めに帰りました。
そして気になってたお店にランチに行きましたよー!
パスタ屋さんでおいしかった!(ゆいに食べさせたりするのに必死で写真を撮り忘れちゃった…残念!)

とっても楽しい一日でした♪ 誘ってくれたくまじママありがとー♪
posted by M | 3歳 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others