nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
児童館でお誕生日会

児童館で11月生まれの子達のお誕生日会があったので、行ってきました!
メッセージを書いたが用紙を持って親子で写真を撮り、体重&身長測定をして。。。
手形(私は足形も…)を取ってもらって、それらを使って色紙を作りましたよ。
なかなか手形は取れないので、本当に記念になりました!!!
うれしい!


出産した病院でもらったミッフィーちゃんの成長記録アルバムに、1歳の手形と足形を記録するページがあったので、こちらにも押してもらいましたよ。
まだまだ小さなおててとあんよ。
かわいいな〜

お誕生日会といっても、この色紙を作って、手遊びをして、お歌を歌っただけなんですが、ママさん達みんな色紙が作れて満足満足。
まだ誕生日なんてわからないちびっこ達はおもちゃに夢中になっていたのでした。


赤ちゃん体操で一緒のこたろうくんママさんに教えてもらって、参加しました!
こたろうくんも11月生まれ。
一緒に写真を撮るものの、二人とも遊びたくてうずうず。。。



おもちゃの遊び方も変わって来ておもしろい!
最近は入れたり出したりが大好きで、こちらはミルク缶にペットボトルのキャップをいれいれする手作りおもちゃ。
ちゃんとこの穴に入れられるようになったなんて、成長したなー
もくもくとやっていましたーーー

お誕生日会があったので、いつも以上に人がいて大にぎわいでした。

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | 生後11ヶ月目 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others