nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
水遊び


今日は支援センターで0歳児の親子ふれあいの日。
初めての参加でしたが、今月は水遊びでした♪
スタッフの方の話ではブルーシートに水たまりを作って、水をかけたりして遊ぶって聞いてたんですが、ちょっぴり天気が怪しかったからかな?たらいに水を入れて水を体につけたりして遊ぶ感じになりました。

たらいの水を入れ替えたりするので、ちょっと冷たい。。。
天気も少し曇ったりしてたので、冷たいと寒いかな…と思って、水を足にかけるくらいにしておきました。
おむつをはかずに綿のブルマで望んだんですけどね。。。
0歳児のたくさんのお友達が集まってて賑やかでした!
ゆいは水に怖がることなく、ごきげんに遊んでくれましたよ。




お友達のよしやくん、しんちゃんや四日市で仲良くしてくれているHさんのムスメちゃん、りんかちゃんも参加!
みんなで写真を撮るけれど、水に夢中の赤ちゃん達でした(笑)

水に完全に浸かったわけではないので、ちょっぴり不完全燃焼の水遊びだったーー
なので今度は近くの保育園のプールに遊びに行こうと思っています!
毎日暑いもんね〜 水遊びでもして涼しくならなくっちゃね!

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | 生後7ヶ月目 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
今日は、楽しかったね〜。
日焼け止めに、洋服、、、貸してくれてありがとう!
水遊び、ちょっとだけだったけれど、子供達にとっては新鮮だったんだろうね。
その後、みんな疲れて寝てしまって、かわいかったね。
次の水遊びも楽しみだね!
posted by まゆみ | 2011/07/12 9:45 PM
>まゆみちゃん
わー!コメントありがとう♪
水遊び、大人にしたらちょっとだけで不完全燃焼でも、赤ちゃんにとったらたしかに新鮮だったかも!
だから疲れてみんな寝てしまったのかもね。
次の水遊びも楽しみ♪
水を怖がらない子になってほしいな〜
posted by M | 2011/07/13 12:25 AM







 
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others