nico+

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
SALE!SALE!SALE!
きゃは!
好きなブランドninoを取り扱っているお店がSALEということで、待ってました〜♪

見るとどれも欲しくなって、結局ninoばかり10枚も買ってきてしまいました。。。
(他のブランドのTシャツも1枚…汗)
まだ他にも気になる物があったけど、厳選したーーーー
面倒でも一部試着もさせましたよ。ふぅ…
どれもかわいくて気に入っています♪
サイズ90を主に買ったので、来年用かな〜


タンクトップ2枚 ひらひらやアルパカちゃんに惹かれました〜



カーディガンとTシャツ どちらもフリルや水玉がかわいいのです。



タンクトップチュニックとボーダー7分袖T
タンクトップチュニックは色も柄も初挑戦!試着させてみるとかわいいかった♥



ボーダーカーディガンとバルーンスカート
バルーンスカートも試着してみると欲しくてたまらなくなりました。



カボチャパンツとレース付きスカート
どちらも凝ったデザインがかわいくて、即決めでした。

見ると欲しくなっちゃう子供服なので、SALEまで我慢していました(笑)
なので、どどーーーんと物欲が爆発しましたよ。
久しぶりに思いっきりショッピングしてスッキリ〜
汚さずに着てほしいけど、ちびっこは服なんておかまいなしだもんな。。。

もしかしたら気になっているもの追加してかっちゃうかも★

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(2)
セール!ばんざい!
ゆいは24日で1歳2ヶ月を迎えました!
早いー
まだ歩きません。。。
良く言えば慎重派、悪く言えばビビリのゆいは、そこのところゆっくりと成長中ー

そして水曜日に月イチの身体測定へ行ってきました。
結果は…
身長 1歳1ヶ月 69.9センチ → 今月 71.1センチ
体重 1歳1ヶ月 7,125グラム → 今月 7,250グラム

でした。
最近抱っこをすると、ずっしりするなーと思うから、さぞかし増えてるだろうと楽しみにしていたのに、横ばいでした(チャンチャン)
相変わらずのちびっこゆいです。

そして本題。
お正月明けからセールが冬物クリアランスセールになって、50%、60%、70%オフ!!!

自分の服は最近まったく熱が入っていないので、子供服ばかり。
特に子供服って小さいくせにいいお値段するし、すぐ着られなくなるので、セールでゲットしなきゃ!と目を光らせています(旦那さん曰く、私の子供服を見る目が怖いそう…笑)

この前、ショッピングモールのセールでゲットした後に、セールゲット意欲が燃えたぎっていて、またまた別のお店でかわいい服をお得に買っちゃいましたー♪

今まで知らなかったブランドですが、「nino」というブランドに惚れました!!!
今回の冬物が私のツボだった…  どれもこれもかわいくて、全部欲しい!って思ったのは初めてかも。。。
あまり見かけないブランドだったので、これからチェックしたいです。
良いお値段するブランドなので、まともな値段では買えないです…(汗)
今回はセールで全て50%オフで購入できてウハウハでした♪


こちらは一目惚れしたninoのコート。
中が全てボアで、柔らかい素材で温かそう〜
ポッケとボタンがドット柄がまたかわいい!!!


こちらもninoのニット。
フードが大きなドット柄で、ドット柄の中に雪だるまさんやりすさんが時々あるのがかわいい!
Snowのロゴがボアなのもかわいいー



こちらもninoのチュニックとパンツのセットアップ。
ありそうで無いかんじのノスタルジックな柄にノックアウトしましたー
サイズが90なので今はチュニックをワンピースとして着ています。

ninoはあまり取り扱いのお店が無いようです。
ネットで買うのがいいかも…

このベレー帽もほしい。。。





あとは、別のお店で「CHIP TRIP」というブランドもかわいくてカーディガンを。。。


柄物ってあんまり持っていなかったので、雪柄に一目惚れー
いろんな柄のボタンもかわいい!!



この前の日曜日には朱鷺のアウトレットに出かけてきました!
ゆいの服はあれこれ買っているので、朱鷺では買うつもり無かったんですが。。。
買いました…(笑)


ビームスでペアルックを買っちゃいました。
定番で着られるボートネックのボーダーロンT。
ゆいにもボーダーの服が欲しいなと思ってたところだったし、ちょっと女二人でペアルックもいいんじゃない?と。。。
セール価格にさらに2枚買うとさらに10%オフだったので、お得に買えました♪



GAPって今まで見に行っても買ったこと無かったんですが、このパーカーは特価で600円だったので、思わず買ってしまった。。。
鮮やかな水色がきれい!買ってから気づいたけど、フードにさりげなく耳が付いててかわいい。
フリース素材で温かそうだし、90はラスト一枚だったし、なによりもプチプライスがうれしい!
これなら汚されても、家着にしても、気にせず着せられます♪


いやー、いろいろ買いました。。。
全て来シーズンも着られるようにサイズ90です。
90ってすぐ売れちゃうサイズだから、セールで残っているもの少ないんですよね…

セール!セール!セール!ばんざい!
楽しかったーーー♪

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(8)
ムスメっこファッション11

久しぶりにゆいのファッションについて。。。
秋からファッションについてはアップしてなかったので、冬服は初めて。
やっと80の服も少しはしっくりくるようになりました。
今日は今年初めての赤ちゃん体操の日で、初めてジーンズを履かせてみましたよ!
ボーイッシュな感じがちょっぴり新鮮!!

フードがモコモコのパーカーはブランシェスのセールで購入〜
サイズ80で、ちょっぴり大きいけど来年は着られるかな?というかんじ。

ジーンズはラグマート。
ウェストはゴムで、ストレッチがきいているし柔らかいので履かせやすくていいです♪
こちらも80。


この前の3連休の一日に、ショッピングセンターへ行ってきました。
子供服がセールしてたのでウハウハになって4着買ってきちゃいました。


左が「ブランシェス」のパーカー。
男の子コーナーにあったので、多分本当は男の子用かも。。。
でも淡い赤色にモコモコがかわいくて一目惚れ!!!フリース素材で暖かそうだし!
小さめな造りなので今シーズンで終わりかも…なのでがんがん着させたい!

右は「グローバルワーク」のニット。逆にこちらはSサイズで90〜なのでかなり大きい!!
でも7部袖なので、今着させても大丈夫かも…と購入。
ポッケも付いていてかわいい♪今はかなり大きいのでワンピースになっちゃいます(笑)



こちらの2着は私のお気に入りのお店BREEZEで購入したもの。
左はセラフでコーデュロイパンツです。
ポッケとパンツの裾のお花柄が女の子らしくて、ロールアップすると裏地がレースになっててこれまたかわいいのです。
歩けるようになったらブーツとかと合わせて着させたい!

右はJUNK STOREのワンピース。
七部袖で薄手のコーデュロイ地なので、春先まで着られる♪
チェックのポッケがかわいくて一目惚れ〜

どれも30〜40%offで購入できたので満足満足!!!

でもBREEZEは明日からネットでさらにお安く購入できるみたいで、今からチェックするといいかもー




登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(4)
ムスメっこファッション10
 

11月だというのに暑いくらいの陽気。。。
赤ちゃんは大人より暑がりなので、なにをどのくらい着せたら良いのか悩みます。。。

この日は薄手のタートルに、花柄のチュニック、ボタン付きパンツにしてみました。
すべてサイズ80。
80はまだまだ大きいので、ぶかぶかしちゃってます。

夏は暑さ対策に帽子が必須でしたが、冬も今度は寒さ防止に帽子をかぶらせたいと思っています。
でも、帽子ってすぐぬいちゃうんですよね…
今から慣れさせるために、たまに冬用の帽子をかぶらせています。
この帽子は私のお姉ちゃんにゆいの誕生日プレゼントとしてもらいました。
私が好きなキッズブランド「seraph」の物。
白のモコモコにボタンがかわいいです♪
小さいサイズを買ってもまだ大きいけど、かぶらせちゃってます。


帽子とボアのポシェットももらいましたよ!
かわいい!!!
歩くようになったら、ポシェットやリュックを持たせておでかけしたいわ〜♥


 

冬物は小物も洋服もアイテムがたくさんあるのでほしくなってしまう。。。
歩くようになったらブーツもいいな〜

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ

JUGEMテーマ:育児
posted by M | ムスメっこファッション | comments(0)
ムスメっこファッション9

久しぶりにムスメっこファッション。
すっかり涼しくなって秋服になりました…

ちょっぴり大人っぽいチェックのワンピースを着てみましたよ。
なんだか歩き出しそう。。。赤ちゃんじゃなくて子供に見えます。

まだまだちびっこのゆいは、80の服も大きくて着られません…(汗)
このワンピースも70。
お祝いでいただいた洋服は80以上の物ばかりで、冬服が多いのにまだ着られないのが残念…
今シーズンと来シーズンに80が着られたらいいのになー
大きめで無理矢理着させるか!?

なのでなんとか持っている70の服を着ています。
今から70の服を買うのはもったいないので、やっぱり80を買っちゃうんですよね…
ロンパースもまだ着られるけど、やっぱりもうセパレートが良いよねってなっちゃいます。
アウターは80買おうと思っています。
ちびっこは難しいです。。。


こんな服を着て写真を撮ると、時々大人っぽい表情で撮れたりもします。
ああ…赤ちゃんじゃなくなるな〜

あ、ファッションの話ではないですが、【どうぞ】が上手にできるようになって、今日支援センターでも、話しかけてくれたり遊んでくれる他のママさんや先生にどうぞってボールやおもちゃを渡しては貰うを繰り返していました。
「ありがとう」言ってもらえると手をパチパチしてキャハハと喜んで楽しそうです。
なにやらゆいのブームになっているようで、エンドレスにやりそう…(汗)
バイバイも板についてきました。意味が分かってきているかな?
ママ友さんとの会話で【おっぱい】が出てきたら、手をニギニギして見せたりも。
本来はおっぱいが欲しい時にするサインなんだけどな…
おもしろいです(笑)

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(6)
セールでゲット!

栃木に帰省する前に、近くのショッピングセンターで赤ちゃん服が劇的に安くなっていたのでお得に洋服をゲットできました★
ゲットしたのはこちら↓の3枚。

 

半袖のパーカーはタオル地で柔らかくてきもちいい!
うさぎさんのフェルトのワッペンがかわいい!
サイズが70で今すぐ着させられるのがよかったー
ノースリーブとかだと、お店の中やスーパー等では寒そうだったので、ちょうど羽織らせるものがほしかったのでお得に買えたのはラッキー♪
しかもこれは、前にお店でかわいいけど少し高いな…と買うのをやめた物だった!!!
わーーーい。

そしてTシャツ2枚。
こちらはサイズが80なので来年の春・夏に着させられるかなと…
結はちびっこなので、もしかしたら80はながーーーく着させられるかも。
ナチュラルな女の子らしいものばかりだったので、こんなTシャツも欲しかった♪

どれも80%offくらい。。。
3枚で1,700円くらい。
安!!!

赤ちゃんの服はすぐ着られなくなるので、かわいいものがお安く買えたら満足満足〜


登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(2)
ムスメっこファッション8

暑い毎日、お家ではキャミソールタイプの下着でごろごろさせていることが多いです。

この前買ってきたカボチャパンツ。
タータンチェック柄に王冠などのワッペンが2つ付いています。
かわいくて一目惚れ!
カボチャパンツは一枚は欲しいと思っていたので、かわいいものが買えてよかった♥
でもちょっとまだ大きいんです。。。

ドット柄の涼しげな水色のタンクトップと合わせてみました。
タンクトップはサイズ60〜70となっているので、今ぴったり!
ぽんぽこりんお腹なので、ちょっとぱつってます(笑)
今年の夏いっぱい着られるかな〜???

赤ちゃんはむちむちの腕とぽんぽこりんのお腹がかわいいですーー

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ

posted by M | ムスメっこファッション | comments(2)
ムスメっこファッション7

今日は初めてちょっぴりギャルちっくなファッション。
ちょっぴりパンクなTシャツに、フリフリスカートを合わせてみました。
こんな格好をさせると、赤ちゃんから子供に急成長したように見える。。。

ちょっぴり子供に近づいたゆいでした。

ちなみにスカートは昨日買ってきました!
スカートの下にブルマ付き。
ただのブルマはあったけど、スカートはサイズが大きい物しか持っていなくて。。。
Tシャツやタンクトップに合わせてはく物がなかったので買ってきました♪
あとカボチャパンツも♪

カボチャパンツはまだ大きめかなーーー?
また着させてブログにアップします!

ゆいの顔つきだと、ギャルちっくなものは似合わないかな…
女の子はいろいろ着させられるから楽しいな〜

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
posted by M | ムスメっこファッション | comments(4)
おでかけスタイル6


いやーーー暑い!!!
もう夏です。。。嫌になってくる…
こんな暑さじゃあ、去年を思い出すな〜

と、暑いところ家にこもっていては「あーーーつーーーいーーー」と嘆いているだけで一日が過ぎちゃいそうだったので、名古屋までおでかけしてきました♪

ゆいは初名古屋。
街までおでかけなので、女の子らしくワンピースに着替えさせました♪
これは富山に里帰り中にママに買ってもらった!
ワンピースはキムラタン。
白のカーディガンはいとこちゃんからのおさがり。(だけどすごく夏使えそうなアイテム!)
ワンピースはサイズ70なので、着られるのは今年の夏だけかもーーー
ということで、暑くなったらいっぱい着させてあげたいと思っていました。
6月なのに真夏のような暑さで、早速着させられてうれしいな♪(ちょっと暑すぎるけど…)

名古屋は目的がインテリアショップのアクタスへ行くことだったので、名駅付近だけウロウロ。
栄まで行くと、ゆいがヘロヘロになりそうだったので。。。
セールがちょこちょこ始まってましたよー
自分の服も見たけれど、ピンとくる物がなかったのでアクタスでキッチンマット、コードを収納するケース、バブーシュを購入。
あとはナチュラルキッチンで100円と安いけどかわいいものをいくつかゲットしてきました。
ゆいの服も見たかったけど、アクタスと名鉄百貨店をウロウロしただけで3人疲れ果てたので帰ってきましたー

ちびっ子を連れてると百貨店の上り下りもエレベーターだけだし、授乳できるところへ行ったり、グズグズしたら抱っこしたりとなにかと気を使って疲れます。。。
基本いい子にしてくれたのでひとつひとつのお店をゆっくり見ることはできたんですが、あちこちいろいろを回るのは無理ーーー

初めて街へデビューだったし、今回はこのくらいで。。。
次回は栄まで行けたらいいな〜

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。
posted by M | ムスメっこファッション | comments(6)
お出かけスタイル5

最近天気がいいと暑くて、すぐ汗をかくゆいちゃんです。
朝起きても、おっぱい飲んだ後も、車のベビーシートに乗った時も後ろの頭や首、背中がぐっしょりです。。。
汗やうんちくんがもれてしまったり、一日2〜3回着替えることも…

この服は旦那さんのいとこさんが息子クンのお古をゆずってくれたもの。
フェルトの動物さんたちがかわいいのでお気に入りです♪
男の子でも女の子でも着られるし、素材もやわらかくて気持ち良さそうだし!
早く上下違う服を着させたいけど、やっぱりロンパースは今しか着られないので、一生懸命着させてます。

これだけ今から汗をかくと、夏はどうなるんだろう…何着させれば良いのか今から悩んでます。

夏服はマリンやがかわいいなー


  


甚平もかわいいなー




夏は近い?!

登録しています。
よかったらぽちっとお願いします。

JUGEMテーマ:育児
posted by M | ムスメっこファッション | comments(4)
Infomation
赤ちゃんがやってきました!
嬉しい出来事に、夫婦ニコニコ笑顔が増えました。そこで日記の名前は「nico+(ニコプラス)」Mのマタニティライフと2010年11月24日に生まれたムスメ「ゆい」の成長記録日記です。

About
profilephoto
私についてはこちら

日々の日記も書いています
・シュミノハバ
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Shop
Interesting
ビリボ


プラズマカー


サンダル


ミッキーの新聞


parts
Others